人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会話?独り言??

ちんころ父と母は一緒に仕事をしていますが、それぞれ別の場所だったり一緒にやったり。
やることは決まっているので相手がいる場所を見て何をやっているか大体わかります。

朝は何はともあれまず母犬の所へ行くのですが、暫くすると父が何か話しかけてきました。
母は扉を挟み隣の部屋にいたのですが、何を言っているのか分からず聞き返しました。
それでも話してくるのですが、やはり聞き取れずドアを開け再び聞き返す母。

母:「何?聞こえないよ」
父:「違うよ。仔犬に話してるんだよ」
母:「・・・・」

どこから声を出しているのか分からない声で犬と話す?父。。。。
もちろん悪いことではない。
悪いことではないけど、はたから見ているとちょっと笑える光景でした。

by chincorohouse | 2013-01-13 11:03